

商品開発のSTORY by PR TIMES
本特集に掲載しているプレスリリースは、「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、FNNプライムオンラインが取材・執筆した記事ではありません。
また、掲載している製品やサービスをFNNプライムオンラインが推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。
本特集に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」まで直接ご連絡ください。


「これは、消しゴムじゃない!」お客様からの予期せぬ反応から起死回生で発売にたどり着いたハイブリッド製法の消しゴム

【ぐっすりの日に考える「未来の眠り」】「“早すぎた”挑戦が、“当たり前”の未来をつくる」——フランスベッドが見つめる、暮らしのその先へ

商品化まで2年を要した、『hC』こだわりのシャンプーとトリートメント。開発を担当したプロジェクトマネージャーNamiの想い。

「リビングのそばで、子どもの自立心を育む空間を」。住宅展示場に「まんなかこどもBASE」を作った2人の女性社員

利用通知機能の拡大と使いすぎ防止機能で、より”安心なキャッシュレス”へ!MyJCBの「My安心設定」を強化!

広島の官民連携プロジェクトが切り拓く、地方都市のリノベーション
![【変革期のリーダーたちへ】学びに没入させる仕組みとは?——Hyper-Editing Platform[AIDA]の「場づくり」の秘密《後編》](https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/6/3/420/img_631ece33459c42d4b37bada10b2994b0241388.jpg)
【変革期のリーダーたちへ】学びに"没入"させる仕組みとは?——Hyper-Editing Platform[AIDA]の「場づくり」の秘密《後編》

「更年期じゃないけど、なんとなく調子が整わない」プレゆらぎに寄り添う、新しい選択肢「ゲニステイン」

ナリス化粧品が、世界初のハイブリッドローズ「月光」発酵成分を開発できたわけ

【創業150周年に向けて】手づくりの味を広める伝統・革新の挑戦ー明治から続く巽製粉の新たな取り組みとは

「やらない」選択肢はない。HRbaseが挑む、労務管理特化型AIエージェント開発のリアル

日本のものづくりをAIで変革 人手不足・属人化解決へ NECの取り組みの最前線

「とろ〜り旨なす」が全国の食卓に届くまで—なす嫌いも舌鼓を打つ、とろ〜りとろける新食感

医療的ケア児の暮らしを“なめらか”につなぐ——訪問看護×通所施設で挑む新しい支援のかたち

【プロジェクトの裏側】創業200周年の歴史に刻む「ギネス世界記録™」への挑戦!社員にも秘密で準備されたサプライズチャレンジの舞台裏

「戦争を知らない」編集者が全世代に届ける本――「戦争報道への慣れ」に対する恐怖が出発点

AI活用とリスク対応を両立 NECのAIガバナンス、リアルなノウハウをお客さまへ

沼津から“船でつなぐ”観光の未来 沼津港を起点に地域共創を目指す千鳥観光汽船の挑戦とこれから
