ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手(31)が9試合連続のヒット。
大詰めを迎えているホームラン王争いの行方にも注目です。

ここ5試合でホームラン4本と好調な大谷選手。
サンフランシスコ・ジャイアンツ戦の第3打席で低めのボールに食らいつくと、バットを折られながらもライト前へ運び9試合連続ヒット。

日本時間22日は大谷選手、フィラデルフィア・フィリーズのシュワーバー選手ともにホームランはなく、53本で並んだままとなっています。

試合はドジャースの中継ぎ陣がまたも踏ん張りきれず、逆転負けとなりました。

試合後、ロバーツ監督はマイナーで調整中の佐々木朗希投手(23)について、日本時間24日にチームに合流し、そこで今後の起用法を話し合うと語りました。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

報道スポーツ部
報道スポーツ部