新垣結衣の「とろけるぅ」に撮影スタッフも思わず…

女優の新垣結衣(32)さんが出演するチョコレート「明治メルティーキッス」の新CMが公開された。

この記事の画像(12枚)

季節の定番にもなっているこのCM。

今回公開された「リラックスタイム」編は「おうち時間」がテーマで、ブランケットに包まれリラックスした表情で過ごす新垣さんに注目。

撮影時には「とろけるう」とつぶやく新垣さんに、「かわいい…!」とどこからともなく歓声が上がり、スタッフー同モニターにくぎ付けになったという。

CMシリーズ10年目に突入 思い出は“雪”?

シリーズは2020年で10年目に突入…

ということで、新垣さんに今までの思い出を聞いた。

新垣結衣:
これまでの思い出は…とにかくたくさん雪に降られたなっていう思い出というか、そういう印象がありますね(笑)

新垣結衣:
それがなんだか去年からだんだん雪が減ってきて。シリーズとしても同じ歌をずっと歌ってるんですけど、これからどうやって変化していくのか、また変化しないのか、これからすごく楽しみです

冬のおうち時間の楽しみ方は? ニットにくるまって過ごす

今回のCMは、雪景色から一転、「おうち時間」がテーマ。

新垣さんの冬のおうち時間の楽しみ方を聞いた。

新垣結衣:
冬のおうちでの楽しみ方は…部屋の温度をあえて暖めず

新垣結衣:
窓をちょっと開けて換気して、ひんやりしたところで温かいニットだったり、ブランケットだったりにくるまりながら過ごすのが好きです

動画で見る

(めざましテレビ 10月6日放送分)