県内のダンススタジオなどに通う子どもたちの合同発表会が宜野座村で開かれ、この日に向けて磨いてきたダンスを披露しました。

今月、宜野座村のがらまんホールでは沖縄県ブレイキン協会が主催する合同発表会が開かれました。スタジオの垣根を越えた発表会が開かれるのは初めてで子どもたちが次々に練習してきた大技を繰り出します。

保護者なども見守る中、ステージでダンスを披露できる喜びを感じていました。

◆参加者は:
みんなと踊って、最初は緊張したけど最後踊って、みんなと踊れて嬉しかったし、面白かったしいい思い出が作れたなと思いました

◆参加者は:
色々な人が応援してくれてすごく嬉しかったですこれからも頑張ります

また、どれだけ長く逆立ちを続けられるかを競うプログラムもあり、会場は大いに盛り上がりました。

沖縄テレビ
沖縄テレビ

沖縄の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。