四国方面を結ぶ列車が発着するJR岡山駅の瀬戸大橋線ホームの売店が、3月末で閉店することになりました。

閉店するのはJR西日本の関連会社、ジェイアールサービスネット岡山が運営する店舗「おみやげ街道岡山駅瀬戸大橋線」で、午前8時から午後0時40分まで営業しています。

◆売店はマリンライナーや四国方面行きの特急が発着するホームで営業

この売店は高松行きのマリンライナー、松山行き、高知行きの特急列車など、四国方面に向かう瀬戸大橋線の列車が発着するホームで営業していて、弁当や土産物、飲み物などを販売しています。


◆リニューアル工事を行っていた中央改札口前のセブン―イレブンは営業再開

3月31日の営業終了後は、駅2階からホームに降りる前に中央改札口周辺にあるセブン―イレブンや、土産物店などの利用を呼びかけています。

中央改札口前にあるセブン―イレブンはリニューアル工事のため、休業していましたが、3月18日の午前5時30分から営業を再開しています。

岡山放送
岡山放送

岡山・香川の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。