夜明け前、東京・府中市の住宅街で目撃されたのは、ふらふらとよろめきながら止めてある車へと突っ込む自転車です。
目撃者:
20代前半の若い方だと思う。多分酔っぱらっている状態。とりあえずショックですよね。
自転車に乗った人物はその場に立ち止まると、ぶつかった車を確認しているようにも見えますが、仲間とみられる2台の自転車が現れるとその場を去っていきました。
その後、何も知らない目撃者が車に乗ろうとすると、車体にはぶつかった際についたとみられるこすれたような傷がついていました。
目撃者:
大事に乗ってる車だったというのもありますし、「これはうちの子どもだ」「これは俺だ」と思ったらすぐに名乗り出てほしい。
目撃者は被害届を提出。
警視庁は当て逃げとみて、自転車に乗っていた人物の行方を追っています。