21日夜、新富町の住宅で30代の女性が知人の男に刃物のようなもので腹などを刺されました。男は現場から逃走していて、警察は殺人未遂事件として男の行方を追っています。
21日午後11時40分頃、新富町新田の住宅で30代の女性が知り合いの30代の男に刃物のようなもので腹部を2カ所、右の太ももを1カ所刺されました。女性は病院に搬送され治療中です。
警察によりますと、女性は家族と一緒に住んでいて、帰宅したところ家の中にいた男に刺されたということです。警察には女性と電話をしていた知人から、「電話中に叫び声が聞こえそのまま電話が切れた」と通報があったということで女性を刺した刃物のようなものが現場に残されていたということです。
警察は殺人未遂事件として捜査していて、現場から逃げた男の行方を追っています。