2月17日未明、静岡県牧之原市の住宅で火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。この家に住んでいた70代の夫婦と連絡がとれておらず、警察が身元の確認を進めています。

17日午前2時過ぎ、牧之原市細江で近所の人から「住宅から黒い煙が出ている」などと消防に通報がありました。

火は約9時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅と倉庫3棟などが全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。

警察と消防によりますと、この家には70代の夫婦と30代の娘の3人が住んでいましたが、火事のあと70代の夫婦と連絡が取れていないということです。

警察と消防は身元の確認を進めるとともに出火原因を調べています。

テレビ静岡
テレビ静岡

静岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。