東京・小平市の路上で13日夜、男性が何者かにいきなり刃物で切りつけられ腕に軽いけがをしました。

13日午後7時前、小平市上水南町の路上で、通行人の男性から「人が刃物で左腕を刺された」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、50代の男性が歩いて買い物に向かう途中に前にいた人を追い抜いたところ、その人物にいきなり叫ばれ、持っていた刃物のようなもので切りつけられたということです。
男性は左腕に軽いけがをしました。

切りつけた人物は男性と面識はなく、身長160cmほどで女とみられ、白っぽい服を着ていたということです。

警視庁は傷害事件として犯人の行方を追っています。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。