吉岡里帆と横浜流星が「天才バカボン」の名ポーズ披露

吉岡里帆(27)さんと横浜流星(24)さんが出演する格安携帯電話会社の新CMが公開された。

この記事の画像(13枚)

ワイモバイルの新テレビCM「Y!でいいのだ」編の見どころは、巨大化した吉岡さんと流星さんが、「天才バカボン」をアレンジした楽曲にあわせ、往年の名ポーズ「シェ~!」を披露するなど、赤塚不二夫ワールド全開の内容になっている。

吉岡さんと流星さんのポップでキュートなダンスは必見。

横浜流星は完璧な「シェ~!」のために妥協しない

実は流星さんは…

横浜流星:
僕、「天才バカボン」というものを知らない世代でして…

ということで、撮影前、「シェ~!」のポーズを必死に練習していた流星さん。
指導を受ける様子も…

スタッフ:
横浜さん、ちょっとしゃがむぐらい

横浜流星:
ちょいぐらい

振り付けは1カット目でキレキレなポージングを見せてOKが出たが、流星さんは自分の振りをチェックすると、「もう1回だけやりなおさせてもらえませんか」とスタッフに相談して再度撮影するなど、妥協しない様子がうかがえた。

そして完成した作品がこちら!

“実家の犬が最近…”猫動画に癒やしを求める流星

そんな流星さんに、携帯電話の楽しみ方を聞いた。

横浜流星:
癒やしを求めて猫の動画を見てます

横浜流星:
僕、実家で、犬を飼ってるんですけど、最初の頃は、すごく僕に懐いてくれていたのに、最近は「誰だお前」みたいな感じにされるので、猫に癒やしを求め始めました

動画で見る

(めざましテレビ 10月26日放送分)