スタジアムシティホテル長崎が開業1周年を迎え、九州最大級332㎡の「ロイヤルスイート」の予約受付を開始した。宿泊料金は1部屋150万円!1周年を記念して年末までは111万円だ。究極のラグジュアリー空間を堪能あれ。
九州最大級の部屋の広さ
ロイヤルスイートの部屋に入るとまず目に飛び込むのが、広々としたリビングとダイニング、バルコニーにつながる全面ガラス張りの開放的な空間。

部屋には専用キッチン、室内ジェットバス、趣の異なる2つのベッドルームなどが備わり、部屋の広さは九州最大級の332㎡。テニス(ダブルス)コートの面積が261㎡なので、テニスコートよりも広い空間だ。
室内ジェットバスで究極の安らぎを体験
浴室には室内ジェットバス。サッカースタジアムの壮大な景色を一望しながら入浴できる。

バスタブの目の前には50型テレビが設置されているので、開放感と静寂に満ちた空間でのひとときが格別な安らぎを提供してくれる。
シアタールームと2つの寝室
専用のプライベートシアタールームもある。

足を伸ばしてくつろげるピット型ソファと大画面スクリーンで、映画鑑賞はもちろん、スポーツ観戦も臨場感が体験できる極上空間だ。

寝室は、「洋室の主寝室」と「和室の副寝室」の2部屋。

洋の豪華さと和の心落ち着く空間で、家族や友人との多様な滞在スタイルに対応する。
スタジアムを独占できる「特等席」
「日本初のサッカースタジアムビューホテル」である特徴を最大限に生かしているのが、専用バルコニーだ。

リビングからバルコニーに出ると、目の前にサッカースタジアムのダイナミックな景色が広がる。試合が行われる際には、バルコニーが「特等席」となり、部屋に居ながらにしてスポーツ観戦の興奮と熱気を独占することができるのだ。
専属バトラーが最上級のおもてなし
ロイヤルスイートでは「バトラー」と呼ばれる専属のスタッフが身の回りの様々なリクエストに対応してくれる。到着・出発時には専用車両による空港送迎サービスも用意されている。

オプションで、専属シェフによるスペシャルディナーの提供もある。要望に合わせたメニューで、スタジアムシティホテル長崎の料理長監修だ。
その他、クラブラウンジ、専属ソムリエによるシャンパン&ワインなど多彩なオプションサービスで、快適に、上質なひとときを過ごすことができる。
開業1周年記念価格の「111万円」
料金は1部屋定員5人で150万円。
開業1周年を記念して2025年12月31日までの予約受付で、111万円で提供される。

長崎スタジアムシティが誇る最上級の空間とサービスで心に残る特別な滞在を味わってみては。
(テレビ長崎)