『ドラゴン』のニックネームで知られる、プロレスラー 藤波 辰爾さんのトークイベントが、10月12日に熊本市の鶴屋百貨店で開かれ、アントニオ猪木さんとの思い出などを語りました。
【プロレスラー 藤波 辰爾さん】
「誰もが手が出せない、俺が一人で猪木さんを1時間、相手にできた。これはもう自分の勲章です、誇りです」
このトークイベントは鶴屋百貨店で開催中の『超 燃える闘魂 アントニオ猪木展』で行われたものです。
駆けつけた大勢のプロレスファンを前に藤波 辰爾さんは、猪木さんとの思い出や印象深い試合のエピソードなどをユーモアたっぷりに語り、会場を沸かせました。
【プロレスラー 藤波 辰爾さん】
「僕の中には猪木さんは生き続けているし、ファンの方も同じような気持ちでいるんじゃないでしょうか。どっかから猪木さんが『バカヤロー!』と出てきそうな気がします」
アントニオ猪木さんが使用していた貴重な品々や写真パネルなどが展示されている『超 燃える闘魂 アントニオ猪木展』は鶴屋百貨店で、10月13日(月・祝)午後6時までです。