今年のクリスマス商戦の最新おもちゃが一足早くお披露目された。
6日開かれた見本市では、48社のメーカーが約1万点の商品を展示している。

今年は、本格化するアフターコロナを反映して大人数で楽しむゲームが注目されるなか、観光地などでおなじみの「顔ハメ」パネルがゲームになった。

このほか、チロルチョコの獲得数を競うボードゲームなど、家族や仲間で集まって楽しむおもちゃが目白押しとなっている。

(フジテレビ経済部)
今年のクリスマス商戦の最新おもちゃが一足早くお披露目された。
6日開かれた見本市では、48社のメーカーが約1万点の商品を展示している。
今年は、本格化するアフターコロナを反映して大人数で楽しむゲームが注目されるなか、観光地などでおなじみの「顔ハメ」パネルがゲームになった。
このほか、チロルチョコの獲得数を競うボードゲームなど、家族や仲間で集まって楽しむおもちゃが目白押しとなっている。
(フジテレビ経済部)