「聞きコミ PRIME online」ではユーザーの皆様からの情報提供をお待ちしています。

今回のテーマは「コロナの1年…こんなはずじゃなかったエピソード」

2020年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。
外出自粛や渡航制限などで予定していたことが中止になったり、深刻な影響を受けたり、思い描いていた生活とほど遠いものになった人も多いと思います。

今までの当たり前が変容し、タイミング悪くその波にぶつかってしまった…あなたが体験した・もしくは聞いたことがある2020年こんなはずじゃなかったエピソードを聞かせて下さい。

新型コロナが私たちの生活に与えた影響を多角的に検証する特集を今後予定しています。ご協力宜しくお願い致します。


・就活自体も大変だったが、やっともらえた内定が取り消しになってしまった…
・春に飲食店を開業したが、客足はサッパリで早くもピンチを迎えている…
・結婚式が延期となり、そのゴタゴタで結局別れてしまった…
・ブラックな会社から抜け出したいと、転職先が決まりかけていたが立ち消えになった…
・バイトができず奨学金が返済できず、大学を退学することにした…
 

※入力された内容は記事で紹介させて頂くことがございます。
※改めて取材をさせて頂く場合もございます。