「聞きコミ PRIME online」ではユーザーの皆様からの情報提供をお待ちしています。

今回のテーマは「いまどきの嫁姑エピソード」

「嫁姑問題」はいつの時代も少なからずあるかと思いますが、変化はしているのでしょうか。
コロナ禍で会う機会が減った人もいれば、同居で一緒の時間が増えた人もいると思います。

あなたが体験した・もしくは聞いたことがある嫁姑エピソードを聞かせて下さい。

昭和のようなバチバチの関係はまだあるのか、いまどきの嫁姑の関係を取材し、改善方法や夫はどうふるまうのがいいのか、などの特集を今後予定しています。ご協力宜しくお願い致します。
 


・不妊治療中の私に「治療はいつ終わるの?」としつこく聞いてくるデリカシーのない姑
・コロナ禍で帰省を断る理由ができてホッとしていたが、「孫の顔が見たい」とオンラインで義実家とつないだり、様子を報告したりする頻度が増えてきて正直苦痛
・勝手に子どもの写真をSNSに投稿する姑。「かわいいからいいじゃない」とやめてくれない
・関係は良好と思っていたが、嫁のSNSに私の悪口が書いてあるのを見てしまった
・帰省した時、料理していた嫁の私に声をかけることもなく、家族で先に食べていた
・「バスタオルは洗わず家族で使い回し」義実家の謎ルール

※入力された内容は記事で紹介させて頂くことがございます。
※改めて取材をさせて頂く場合もございます。

プライムオンライン編集部
プライムオンライン編集部

FNNプライムオンラインのオリジナル取材班が、ネットで話題になっている事象や気になる社会問題を独自の視点をまじえて取材しています。

メディア
記事 4523