川口春奈 ゴールドのドレス姿でイベントに登場

女優の川口春奈(25)さんが、自身がイメージキャラクターを務めるスナック菓子のイベントに登場した。

この記事の画像(14枚)

11月17日 都内で行われた「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」は、通常のポテトチップスの3倍の厚さのポテトチップスが、全国での発売を制覇したことを記念して開催。

川口さんは、CMの「ハルナデラックス」編の際に着用したものと同じゴールドのきらびやかなドレス姿を披露した。

温泉巡りが大好き…実は銭湯へも行く!?

地域限定だった商品が全国で発売されたことにちなんで今後「全国制覇したいこと」を聞かれると、「いろんな土地の温泉につかってみたい」と語っていた川口さんに、めざましテレビの鈴木唯アナウンサーがさらに突っ込んで聞いてみた。

鈴木唯アナウンサー:
結構、温泉には行かれるんですか?

川口春奈:
温泉好きですね。(休みが)1日2日あれば行くし…

鈴木唯アナウンサー:
「理想形の温泉」ってどういうものですか?

川口春奈:
大衆的な…おばちゃんとかおばあちゃんとかがいっぱいいて「熱いねえ」なんて言いながら一緒に入るような、そういう感じ。銭湯とかも好きだし…

鈴木唯アナウンサー:
銭湯行くんですか!?

川口春奈:
行きます、行きます

鈴木唯アナウンサー:
一般の人もいるんですよね?

川口春奈:
いますね。おばあちゃんとかと世間話とかしながらお湯につかったりとか、しますね

“ありのまま”が魅力 フォロワー数は280万を突破

2020年は大河ドラマへの出演を果たすなど、躍進の年となった川口さん。
インスタグラムのフォロワー数は280万を突破

目の下に大きなクマができている「すっぴん」写真を投稿するなど、飾らない魅力で人気を集めている。

鈴木唯アナウンサー:
「クマがすごい」みたいな?

川口春奈:
あぁ!はいはい

鈴木唯アナウンサー:
ああいう投稿は、どういうきっかけでしようと思ったんですか?

川口春奈:
パッと鏡を見たときに、(顔)があの日はすごくて(笑)「怖っ」って思って…

川口春奈:
(SNSに)何か上げなきゃ行けないなという時に、割とそういう写真しか自分の携帯の中になくて…

鈴木唯アナウンサー:
特にじゃあ思い入れがあるわけじゃない?

川口春奈:
思い入れなんて全然ないです(笑)全くないです、すっぴんですからね

鈴木唯アナウンサー:
そうですよね(笑)

川口春奈:
自分のありのままみたいなものを見てもらいたいなという思いではいつもいますね

女性としては隠したい部分ではないかなと思えることも、川口さんは「全く抵抗がない」と話していて、飾らないナチュラルな魅力がよくわかるインタビューだった。

動画で見る

(めざましテレビ 11月18日放送より)