来月開催されるフラワーフェスティバルを前に、今年のアンバサダーが広島市役所を訪れ、松井市長に意気込みを語りました。

広島市役所を訪れたのは、ひろしまフラワーフェスティバルの魅力をPRするフラワーアンバサダー、3人です。
松井市長を前に、3人は「笑顔を届け、平和を感じられるフラワーフェスティバルにしたい」と抱負を伝えました。

また、平和の象徴である「ハト」をモチーフにしたステッカーが、松井市長に贈られました。
このステッカーはフラワーアンバサダーが初めて制作したもので、フラワーフェスティバルで来場者に配布される予定です。

【フラワーアンバサダー 林 綾弥美さん】
「広島の平和を優しく伝え続けてくれる温かな時間が子供たちや、その先の世代へと長く続いていってほしいと願っている。その思いを多くの方へ届けられるよう、フラワーアンバサダーとして精いっぱい努める」

フラワーフェスティバルは、来月3日から5日に開かれ、アンバサダーの3人はパレードなどに出演する予定です。

テレビ新広島
テレビ新広島

広島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。