コロナ禍で授業に取り残される学生が増加? オンライン授業を“…

ギャラリー
1/7
記事に戻る
半数がオンライン(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
半数がオンライン(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
2/7
記事に戻る
授業の形態別オンライン比率(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
授業の形態別オンライン比率(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
3/7
記事に戻る
遠隔授業の効果(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
遠隔授業の効果(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
4/7
記事に戻る
遠隔授業によってもたらされる問題(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
遠隔授業によってもたらされる問題(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
5/7
記事に戻る
コロナ禍後の大学教育(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
コロナ禍後の大学教育(提供:東京大学大学経営・政策研究センター)
6/7
記事に戻る
イメージ
イメージ
7/7
記事に戻る
×