27日夜、愛媛県松山市の松山空港近くの海で男性の遺体が漂流しているのが見つかりました。
警察が身元や死因などを調べています。

27日午後8時ごろ、松山市北吉田町の松山空港近くの岸壁で作業していた男性が海面に浮かんでいる遺体を発見し、通報しました。

遺体は男性で、年齢は50歳から60歳くらいとみられていますが、身元はわかっておらず、警察が身元の確認を急いでいます。

警察は男性の死因の特定を進めていて、事件と事故の両面で調べています。

松山西警察署によりますと、亡くなった男性は身長約165センチで体形は中肉。灰色のウィンドブレーカーに黒のジャージと白のジャージの上着を着ていて、ベージュ色のズボンをはいていました。また黒の手袋をしていてスニーカーのサイズは27センチ、マスクと懐中電灯、ハンカチを持っていたということです。

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。