目指せFNS歌謡祭! “三浦翔平P”が意気込み

現在、有料動画配信サービス「FOD」で配信中のドラマ「時をかけるバンド」の地上波放送決定記念配信イベントに三浦翔平(32)さん、白石聖(22)さん、長井短(27)さん、大原優乃(21)さんが出席した。

この記事の画像(11枚)

ドラマ内では、自称「未来からやってきた男」として、伸び悩むガールズバンド「ちゃあはん」をプロデュースしている三浦さんだが、イベント終盤…

三浦翔平:
ちゃあはんが歌う楽曲、配信リリース決定!

ドラマを飛び出し、ガールズバンド「ちゃあはん」の楽曲の配信を発表。
「オレンジ」は、10月26日から配信開始予定となっている。

さらに…

三浦翔平:
目指せMUSIC FAIR、そして目指せFNS歌謡祭

音楽番組進出を狙っていくと、“リアル”プロデューサーとして意気込みを見せた。

サプライズゲスト「赤い公園」のアドバイスは…

さらにサプライズゲストとして、ドラマの主題歌を担当し、「ちゃあはん」の楽曲アレンジも手がけている「赤い公園」も登場。
「ちゃあはん」がもし歌番組に出演することになった際は、「意外と朝早いことがあるので、朝起きれたら大丈夫です」とアドバイス。

イベントは大盛況となった。

三浦翔平「このドラマで楽しく笑顔に…」

イベントの最後には、キャスト4人がメッセージ。

大原優乃:
回が進んでいくごとに、“ちゃあはん”の距離だったり、“ちゃあはん”と亮さんの距離も縮まっていくので、最後まで見てください

長井短:
劇中で使われている曲も、もともとある曲がアレンジされていたりするので、音楽にも注目してください

白石聖:
これから最終回の配信や地上波放送に向けてどんどん盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!

三浦翔平:
このような時代で、つらいこともあると思いますが、このドラマを見て楽しく笑顔になっていただければと思います。またフジテレビ系列の音楽番組に猛プッシュしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

動画で見る

(めざましテレビ 10月12日放送分)

ドラマ「時をかけるバンド」配信ページは、こちらをクリック。