データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

プレスリリース配信元:株式会社ゼロアクセル

株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴)が運営するハウスクリーニングの予約サイト「おうちにプロ」が、ハウスクリーニングの価格に関するアンケート調査を実施しました。




調査サマリー
・1回のハウスクリーニングで出せる金額の傾向は20,000円程度。
・ハウスクリーニングの価格が高くても納得できるサービスは「抗菌・防カビコーティング」や「一定期間のアフター保障」。
・相場より安いハウスクリーニングは即決せず「口コミ次第で決める」傾向が強い。
ハウスクリーニングの価格に関するアンケート調査の概要
おうちにプロでは、ハウスクリーニングでお悩みの方により有益な情報を提供するために、「ハウスクリーニングの価格に関する独自調査」を実施しました。アンケート調査の概要は以下の通りです。


ハウスクリーニング選びにおける以下の基準の中で、最も重視するものは何ですか?




1回のハウスクリーニングの金額で出せる価格帯はどれくらいですか?




ハウスクリーニングに以下のサービスが含まれている場合、価格が高くても納得できるものは?




ハウスクリーニングの金額が「適正価格」だと感じる基準は何ですか?




相場よりも安いハウスクリーニング業者を見つけた際、どのように感じますか?




ハウスクリーニングで「価格以上のサービス」だと感じるものは何ですか?




おうちにプロとは
おうちにプロ」は、住まいに関するさまざまなサービスを、信頼できる専門業者から安心して選べる比較・予約サイトです。

エアコンクリーニング水まわりクリーニングハウスクリーニングなど、暮らしに密着した多岐にわたるサービスを掲載し、全国2000件以上の登録業者の中から、対応エリア、価格帯、サービス内容、さらには2万件を超える利用者の口コミ評価をもとに、条件に合った業者を効率よくお探しいただけます。

口コミ情報は、実際の利用者による評価や感想が反映されており、初めてご利用になる方でも安心してサービスをご検討いただけます。

現在、口コミ投稿キャンペーンを実施しており、投稿いただいた方には最大1000円分のデジタルギフトを進呈中です。「おうちにプロ」は、安心・納得の業者選びを通じて、より快適な住環境づくりをサポートいたします。

株式会社ゼロアクセルについて
新しい価値の創造」で、人々の生活を豊かにすることを理念に事業展開をしている株式会社ゼロアクセル。ペットフード・化粧品・シェアオフィス・Webメディアの運営・広告運用など、多岐に渡る事業を展開しており、webマーケティングに関する豊富な経験をもとに、上場を目指して事業を拡大しています。


【関連会社】
■株式会社ゼロアド
コーポレートサイト https://zero-ad.co.jp/
サービスサイト https://zero-ads.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:https://bimora.co.jp/
公式EC:https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:https://wan-plate.co.jp/
公式EC:https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
コーポレートサイト https://the-building.co.jp/
赤坂駅前店 https://the-building.co.jp/lp/daifuku/
昭和通り店 https://the-from.com/

【関連事業】
■GLOW-NAVI(グロウナビ)
https://glownavi.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)
https://cc-moola.com/

■ゼロメディア
https://zero-medi.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

PR TIMES
PR TIMES