いま、無料で利用できるサービスが続々と登場。
そこで、どんなお得なサービスがあるかシェアする。

この記事の画像(14枚)

スーツ無料レンタルで就活生を応援

まずは「スーツセレクト」。

株式会社C-mind「カリクル」鳥井舞クリエイティブディレクター:
無料でスーツを学生にレンタルできるというサービスを開始しました

就職活動中の学生に様々なサービスを提供するカリクルがスーツセレクトと協力。
5000着限定でリクルートスーツを無料で貸し出すサービスを行っている。

予約はカリクルの公式LINEで、スーツセレクトの店舗と日時を指定。

実際、店舗で試着をして、後日受け取るだけ!
スーツは就活が終わって、入社した月の月末まで無料で借りられる。

1ドリンクで無料モーニングに3泊目無料の宿泊プランも

そして、銀座ルノアールではモーニングタイムに1ドリンクを注文すれば、トーストなど指定のモーニングメニューが9月30日まで無料に!

プリンスホテルは、10月1日から「Go Toトラベル」に追加される予定の東京都内のホテルで、3泊目が無料になるキャンペーンを実施する予定だ。

「だし」茶漬け食べ放題

続いては、定食レストラン「やよい軒」。

やよい軒広報担当・古賀雅也さん:
しめのサービスとして(無料の)だしサービスを始めました

9月17日から、ごはんにかけて「だし茶漬け」として楽しむことができる「かつおだし」の無料提供を全国でスタート。

だしが濃いめなので、漬物を入れるだけでもおいしくいただける。
定食のおかずでアレンジするのもオススメ。

サケ定食のサケをのせて食べてみると…

めざまし取材班・松尾優衣:
だしの味がきいていて、しめにぴったりです

やよい軒では「いろいろなおかずで自分好みのしめを楽しんでほしい」ということだ。

(めざましテレビ・9月22日放送分より)