広瀬すず(24)さんが出演する不動産会社の新CMが初公開。

三井不動産の新TVCMシリーズ「三井のすずちゃん」東京ミッドタウン篇に出演する広瀬すずさん(中央)
この記事の画像(14枚)

広瀬さんが、買い物中の友人たちに、「東京ミッドタウンはビジネスとカルチャーが融合した、ひとつの街なの!」と、不動産会社が手がける街づくりを、身振り手振りを交えながら熱弁。

そこに、神妙な面持ちのスーツ姿の男女2人組が現れ、戸惑いを隠せない広瀬さん。「三井不動産に力を貸してください!」、「お願いします!」と深々とお辞儀をされ、頼まれてしまう…という展開。

【動画】広瀬すずの前に、スーツ姿の男女2人組が現れ…

困惑した表情を見せる広瀬すずさん

広瀬すず、「ふふふ」と1人で大笑いすることとは

思わず「ふふふ」と笑顔になるような街づくりをしていきたい、という想いが込められたCMにちなんで、広瀬さんに最近「ふふふ」と笑ってしまったことを聞いてみると…。

三井不動産の新TVCMシリーズ「三井のすずちゃん」東京ミッドタウン篇の一場面

広瀬すず:
1人でテレビ見て声を出して笑うタイプで、「ふふふ」って笑っちゃうんですよ。声を出して。家なので、いつもの倍の倍くらい大きい声で1人で笑っていて、気づいた瞬間、ゾッとしました。「思ったより声出して笑ってるな」みたいな(笑)(自分に対して)苦笑いの方の「ふふふ」かもしれないです

テレビCMは、7月7日から放送され、“三井のすずちゃん”こと広瀬さんが、不動産業を超えた新しい取り組みを紹介していく連続ドラマ仕立てのシリーズになるという。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」7月5日放送分より)

記事 2205 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖