SNSで話題となった名古屋の人気スイーツ「ケロトッツォ」に、父の日バージョンの「お父さん」が期間限定で登場。こちらも熱い人気を集めた。
お客さんの言い間違いが商品化のきっかけ!?
母の日に登場した、紅をさした「ママトッツォ」。
この記事の画像(5枚)母に続けとばかりに発売された父の日バージョンは、かわいらしさはそのままに、一筆書きで加えたという「おヒゲ」が特徴。お父さんらしく眉毛も太くした、その名も「ケロトッツァン」。
女性客A:
3日間限定だから、早く行こうって
女性客B:
主人に、子供たちからということで
販売する青柳総本家の直営店には、「ケロトッツァン」を買い求めようと販売前からお客さんが並んだ。
リポート:
ヒゲと眉毛が付くだけで、かなり印象が変わりますね。味はいつもと変わらず、とてもおいしいです
既存の「ケロトッツォ・クリームチーズ&レモン」をアレンジした「ケロトッツァン」。
青柳総本家の副社長:
お客様の声で「ケロトッツォ」って言いづらいと思うんですけど、それを「ケロトッツァン」と勘違いするお客さまがいて、これは面白いと思って
人気も相変わらずで、ショーケースに並んだ「ケロトッツァン」は約40分で完売した。
(東海テレビ)