人気俳優の林遣都さん(30)と元AKBで女優の大島優子さん(32)が結婚することを発表。連名で喜びのコメントを発表した。

「共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気付き、このような運びになりました。」と綴っている。

2人の共演者としての接点は多く、映画や朝の連続テレビ小説、フジテレビのドラマ「教場」などでも共演を重ねてきた。交際は、去年の夏頃にスタートしたということで、約1年の交際期間を経てのゴールインとなる。
 

2人が発表した発表文は以下の通り。

報道関係者の皆様 

酷暑の候、皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より格別な ご高配を賜り、心より御礼申し上げます。 

この度、私たち、林遣都と大島優子は結婚することになりましたのでご報告致します。 

共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切 な存在になっていることに気付き、このような運びとなりました。 

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、何事にも真摯に向き合い精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。 

そして、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。 

令和3年7月29日 
林遣都 大島優子

この記事の画像(2枚)