三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さん(36)とモデルで女優の朝比奈彩さん(27)が、所属事務所を通じて結婚を発表した。

結婚した日付けは明らかにしていないが、婚姻届は山下さんが1人で提出したという。2人は、連名の発表文で以下のように喜びを綴っている。

「私共、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことを報告させていただきます。

突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。
お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。

そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。」

この記事の画像(2枚)

結婚の発表にあわせて、山下さんと朝比奈さんは仲睦まじく寄り添うウェディング写真も公開。幸せいっぱいの表情をみせている。

なお、会見の予定はなく、挙式・披露宴なども現状予定されていない。また、朝比奈さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。

FNN
FNN