「旅行気分楽しんで」海外に行けない"コロナ禍の夏" 。
白い恋人パークで、スイーツを楽しみながらプチバカンス。2021年の夏も旅行に行けないと嘆く人に朗報だ。

札幌市西区にある「白い恋人パーク」では、気軽に海外旅行気分を味わえるイベントを開催中。

この記事の画像(6枚)

「海外旅行気分」を味わえるおしゃれドリンク

こちらは韓国で人気沸騰中のフルーツドリンク"エイド"。色とりどりの果物を炭酸水で割ったもので、見た目もおしゃれ。

ここは札幌市西区の「白い恋人パーク」。現在、海外旅行気分を味わえるイベント「夏を楽しむ!白い恋人パークでプチバカンス」を開催中。

白い恋人パーク・藤本智子さん:
コロナ禍で旅行が楽しめない時期が続いていると思いますが、各国のスイーツやプレートを召し上がって旅行気分を楽しんでいただければと思い企画しました

アメリカやイギリス、アフリカ旅行気分も…

園内では韓国の他にアメリカやイギリスなど、世界8カ国のスイーツや食事が楽しめる。このほか、アフリカ旅行気分が味わえる企画もある。

そして最初に手渡されるパスポートにスタンプがたまると、記念品をもらえる。
このイベントは8月いっぱいまでの開催となっている。

(北海道文化放送)

北海道文化放送
北海道文化放送

北海道の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。