深田恭子さん(38)、多部未華子さん(32)、永野芽郁さん(21)が三姉妹役で出演する、UQ「WiMAX +5G」の新CMが初公開されました。着物姿の三姉妹に注目です。

この記事の画像(9枚)

ーー着物を着てみてどうでしたか?

深田恭子さん:
着物といっても、ちょっとこういうモダンな感じの着物だったので、とっても新鮮で楽しかったです

多部未華子さん:
みんな同じ色で、でもそれぞれ個性があるので見るのも楽しかったですし、着るのも楽しかったです

永野芽郁さん:
着物っていっても、なかなかない着物の着方だったので斬新で面白かったです

着物が似合う女性になりたい

インタビューでは、誰が一番着物が似合うかで盛り上がりました。

永野芽郁さん・多部未華子さん:
深田さんです

深田さんを選んだ多部さんと永野さん

深田恭子さん:
そんな気を使わないでください(笑)

謙遜する深田さんに笑顔の2人

多部未華子さん:
色気
です

永野芽郁さん:
(深田さんが)入ってきた時からすごくかっこいいなと思って。着物が似合う女性になりたいなとあらためて思いました

ーー「+5G」ということで、最近パワーアップしたことは?

深田恭子さん:
朝5時に起きて、犬にご飯あげたりとか、準備したりして時計見ても、まだ全然時間があったり。やっぱり早く起きると、いろんなことができるので、そういう時間の使い方ができるようになりました

(後半へ続く…)

巨大な金剛力士像に扮したママとパパに笑い

3人の後ろにそびえ立つ巨大な彫刻のような姿に扮したブルーガチャピン(ママ)とブルームック(パパ)の像を見て、「わあ、びっくりしたー」と、あまりの迫力に顔を見合わせて笑ってしまう場面も。

巨大な像を見て笑う3人 『WiMAX +5G』新CM「ママパパ+5G」篇 メイキング映像

ナレーション収録では、いつもより長いセリフにバラバラになってしまい照れ笑いする3人だったが、すぐに意気投合し、セリフをすらすら言い切っている様子でした。

『WiMAX +5G』新CM「ママパパ+5G」篇 メイキング映像

撮影した映像をモニターチェッ クをしながら、「UQ♪」というおなじみの掛け声に合わせてママとパパの像が振り向く動作をしていることに多部さんが気づき「すごーい!!」と盛り上がった3人。

ママとパパと一緒に記念撮影するシーンも見られた。

(めざましテレビ 4月20日放送分より)