京都府南丹市で行方不明になっている男子児童について、警察は朝から自宅近くの山の捜索を行っている。

この記事の画像(5枚)

岡安譲アナウンサー:
京都府・南丹市の南部に位置するるり渓谷近くからお伝えします。けさ早く、複数の京都府警の警察官が後ろの山の中の捜索に入りました。

ここは、行方不明となっている男子児童の自宅付近でもある。

南丹市立園部小学校に通う安達結希さん(11)は3月23日、父親が小学校に送り届けたのを最後に、行方が分からなくなった。

これまで、小学校から約3km離れた山の中で安達さんの通学用カバンが見つかったが、他に、発見につながる手がかりは見つかっていない。

警察は7日、60人態勢で捜索を行ってるということだ。

この周辺は、別荘などの建物が多くあるエリアでもあり、捜査関係者によると空き家なども捜索の対象としているようで、7日もあらゆる場所を調べて、手がかりを捜すものと見られる。
(「Live News days」4月7日放送より)

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。