自動運転車に“目”をつけると歩行者との事故が減少!? 東大で…

ギャラリー
1/7
記事に戻る
(出典:東京大学)
(出典:東京大学)
2/7
記事に戻る
(出典:東京大学)
(出典:東京大学)
3/7
記事に戻る
(出典:東京大学)
(出典:東京大学)
4/7
記事に戻る
表中の「エラー率」とは誤った判断をした割合。「安全な場合」とは車が停止しようとしているのに横断しなかった場合(出典:東京大学)
表中の「エラー率」とは誤った判断をした割合。「安全な場合」とは車が停止しようとしているのに横断しなかった場合(出典:東京大学)
5/7
記事に戻る
(出典:東京大学)
(出典:東京大学)
6/7
記事に戻る
(出典:東京大学)
(出典:東京大学)
7/7
記事に戻る
×