2021年春 朝ドラヒロイン 清原果耶 “ときめく瞬間"を表現

2021年春スタートの朝ドラでヒロインを務める女優・清原果耶(18)さんが出演する腕時計のウェブ動画を初公開。

この記事の画像(10枚)

動画ではさまざまなシチュエーションでの“ときめく瞬間"を表現した清原さん。

自分だけの幸せなひと時を過ごす様子や、お花屋さんで自分ではそれまで気づかなかった気持ちを表す色のお花に手を伸ばす様子、犬の喜ぶ様子を見て微笑む様子、好きな男性とのデートでそわそわする様子などを描いている。

清原さんの透明感あふれる自然で柔らかい表情や、好きな男性の前で 緊張しながらも幸せそうな表情にご注目ください。

 

 

プライベートでも“ときめく瞬間" サボテンとの出会い

最近、プライベートでもときめく瞬間があったそうで…。

ーーー今回の動画では、日常の中の思いがけないうれしい瞬間というのが描かれていますが、最近プライベートでうれしかった瞬間やときめいた瞬間はありましたか?

清原果耶:
お花屋さんに行ったときに、ものすごくかわいくて立派なサボテンに出会って、すごくときめいてそのまま買って帰りました

「わたしを幸せにできるのはわたしだ」清原果耶が幸せに感じることとは?

ーーー「わたしを幸せにできるのはわたしだ」というセリフも登場しますが、日々の生活の中で幸せに感じることはありますか?

清原果耶:
幸せに感じることは…規則正しい生活を送ること。今のシーズンだったら、ちょっと朝日が見えるぐらいの時間に早起きをして、朝ご飯を作って、お部屋の掃除をしてっていう。そういうことが日々の幸せかなと思いつつ過ごしています

動画を見る

(めざましテレビ 10月15日放送分)