12日午後、福岡市博多区で普通乗用車とバイクが衝突する事故があり、2人がけがをして病院に搬送されました。

記者リポート
「車は電柱にぶつかって止まっており、バイクは部品が粉々に散乱してしまっています」

博多警察署によりますと、12日午後1時半ごろ福岡市博多区博多駅東で、普通乗用車とバイクが衝突する事故がありました。

この事故で、バイクに乗っていた男性と、普通乗用車を運転していた男性がけがをして病院に搬送されましたが、2人とも命に別条はないということです。

事故のはずみでバイクは大破し、普通乗用車は歩道に乗り上げ電柱に衝突しましたが、近くを歩いていた人にけがはありませんでした。

警察は双方の運転手から話を聞くとともに、実況見分を行い事故の原因を詳しく調べています。

テレビ西日本
テレビ西日本

山口・福岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。