ホーム開幕戦を前に、ハンドボールのトヨタ紡織九州レッドトルネードSAGAの選手たちが、8日佐賀市の商業施設で応援を呼び掛けました。
ホーム開幕戦の応援を呼びかけたのは神埼市を拠点に活動するハンドボールのトヨタ紡織九州レッドトルネードSAGAの選手、約20人です。
選手たちは8日佐賀市の商業施設で買い物客にチラシを配りながら今週末にSAGAプラザで開催されるホーム開幕戦を告知しました。
試合当日、先着1200人に「レットル応援バスケシャツ」のプレゼントが予定されることなど選手たちはホーム戦の魅力を積極的にアピールしていました。
【トヨタ紡織九州レッドトルネードSAGA・徳田新之介選手】
「ハンドボールのこと知ってる方もたくさんいて、本当に応援されているなというふうに思いました。昨年はホーム開幕戦で負けているので、しっかりその借りを返してみなさんにいい結果を届けられるよう頑張りたいなと思います」
レットル佐賀のホーム開幕戦は、今週13日にSAGAプラザで開催され、試合はサガテレビで生中継します。