大胆な黒のロングドレス イベントで美背中を披露

女優の剛力彩芽(28)さんが、美容機器の新商品発表会に、背中が大胆に開いた黒のロングドレス姿で出席した。

この記事の画像(11枚)

LED美顔器「Exidéal(エクスイディアル)」のイメージキャラクターに就任した剛力さん。カメラの前で、美しい背中を披露した。

剛力彩芽:
かっこよく輝いてみました(笑)

「気合と覚悟が一層」 個人事務所設立で“社長”に

剛力さんは2020年8月に所属事務所から独立し、個人事務所「ショートカット」で活動。

剛力彩芽:
ありがたいことにお仕事もいただいていて、ちょっとしたプレッシャーというか、不安みたいなものはあったんですけれど

剛力彩芽:
でも気合とか覚悟っていうのは、より一層強まったかなという気はしています

また、独立後「社長」と周りから呼ばれるも実感がなく、変わらず表現者でいたいと語っていた。

「月面旅行に行く予定は?」前澤友作氏についての質問に…

イベントでは、美の象徴である神話女神をモチーフにした「神話女神占い」を行い、剛力さんがハワイ神話に登場する「良妻賢母な月の女神・ヒナ」と診断されたことにちなんで、報道陣からこんな質問が…

――良妻賢母になる予定はありますか?

剛力彩芽:
いやいやいや…。良妻賢母は最高の理想の女性像ですけど、なかなか私はなれない気がしますね

――家庭を持つ予定は?

剛力彩芽:
いや全然全然。家庭は、ないです

――月面旅行に行くご予定は?

剛力彩芽:
あはははは(笑)

剛力彩芽:
なんかそんな話もありましたね(笑)

と、交際再開が報じられた前澤友作さんについての質問も笑顔でかわした。

動画で見る

(めざましテレビ 10月2日放送分)