「聞きコミ PRIME online」ではユーザーの皆様からの情報提供をお待ちしています。

今回のテーマは「ニュー夏休み」

新型コロナウイルスの感染拡大で、“新しい生活様式”が求められています。
まもなくやってくる夏休みもその1つです。休校の影響で夏休みが短くなる学校もあるようですが、子供たちだけでなく大人も今年の夏休みをどう過ごすかというのは悩みどころではないでしょうか。

7月22日から旅行需要を喚起するための「Go Toキャンペーン」が始まりましたが、密になる帰省ラッシュのタイミングで移動したくない、家の周りでのんびりだと在宅勤務と変わらずリフレッシュした気がしない、地方への帰省は都心からだと嫌がられるのでは…etc
そこで、あなたが体験した・もしくは今後予定している「ニュー夏休み」の過ごし方エピソードを聞かせて下さい。「なるほど、その手があったか」と、目からウロコの情報もお待ちしています。可能であればその時の画像も歓迎です。

コロナ禍の制約がある中でリフレッシュできる夏休みにするにはどうしたらいいのか、有名観光地ではどのような対策がとられているのか、などの特集を今後予定しています。ご協力宜しくお願い致します。


・テレワークを兼ねて離島に長期滞在した
・オンライン海外旅行の楽しみ方を見つけた
・どこにも行かず自分磨きにあてて資格をとった
・自転車で日本一周旅行をした
・オンラインと見せかけて祖父母の家に帰省するサプライズをした

ここをクリック!

※入力された内容は記事で紹介させて頂くことがございます。
※改めて取材をさせて頂く場合もございます。