11月5日、阪神タイガースがオリックス・バファローズとの日本シリーズを制し、関西地方では6日からセールが始まっているが、東海地方でも熱戦を称えてセールを行っている店がある。
東海地方も対象 阪神日本一セール
阪神のオフィシャルスポンサー「ジョーシン」は、日本一おめでとうセールを6日から展開していて、そのセールは、愛知・岐阜・三重の計33店舗も対象だ。

80万円の福袋は、大型冷蔵庫、ドラム式洗濯乾燥機、65型テレビ、スチームオーブンレンジ、土鍋炊飯ジャー、ダイソンの掃除機の6点セットで80万円だ。通常よりかなりお得だということだ。

またジョーシンのWebショップでも、6日午前0時からセールが始まっていて、一時アクセスが殺到しつながらない事態になったが、現在は解消されているということだ。
(東海テレビ)