女優の黒木瞳さんが4月28日、名古屋で開催された高級宝石店のオープニングセレモニーに、総額10億円相当のダイヤモンドジュエリーを身に着けて登場しました。

輝きに負けない人生を…「女優になってよかった」

黒を基調としたドレスで登場した女優の黒木瞳さん。

この記事の画像(5枚)

身に着けていたのはネックレスやイヤリング、ブレスレットなど、8点のダイヤモンドアクセサリーで、総カラット数は合わせて200カラット以上です。

黒木瞳さん:
女優になってよかったなと思っています。こんな光栄なことはございません。この輝きに負けないような人生、女優(道)を歩いていきたいと、切に今、改めて思っております

黒木さんは、名古屋駅のジェイアール名古屋タカシマヤに29日にリニューアルオープンする、イギリスの高級宝石店「グラフ」のオープニングセレモニーに招待されました。

身に着けたジュエリーの総額は10億円相当。

黒木瞳さん:
10億円ということを伺いますと、本当に、誰も私のことさらわないでね

あまりの額の大きさに身を案じるほど。この姿で街に出られるとしたら、どこへ行きたいかと聞かれ…。

黒木瞳さん:
出かけるなら?うーん…名古屋のうなぎを食べに行こうかな。みんなに見ていただきたいですね

黒木さんが身に着けたジュエリーは、全て店で購入することができるということです。

(東海テレビ)

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。