化粧品ブランドの新CMに平愛梨さん(37)が長男・“バンビーノ”君(4)と共に出演した。

インタビューでは、バンビーノ君の成長ぶりに平さんが涙を見せる様子も。ママの顔をのぞかせる平さんにご注目。

この記事の画像(13枚)

日常をリアルに描く…長男・バンビーノ君と親子共演

平愛梨さんが、ライフスタイルビューティーブランド「N organic(エヌオーガニック)」のCMに長男・バンビーノ君と共に出演した。

肌着一枚で走り回るバンビーノ君を追いかけて服を着せたり、朝目覚めたバンビーノ君と頬を寄せ合う姿などほほ笑ましいシーンが盛りだくさん。

バンビーノ君との日常生活をリアルに描き、忙しいママがスキンケアの時間で癒やされる様子を映している。

長男のお兄ちゃんぶりに涙…投げキッスに笑顔

3人兄弟の長男・バンビーノ君は4歳。
その成長ぶりに、愛梨ママは感動したことがあったそうで…

平愛梨:
バンビーノは、ちょっとお兄ちゃん意識がすごくって。(撮影)現場で自分がいただいたおもちゃを(弟への)おみやげにしてて…ちょっと泣いちゃいそう。感動したんですよ

バンビーノ君のお兄ちゃんぶりに、感極まって思わず涙する平さん。
4歳で見せる優しい気づかい、これからの成長が楽しみだ。

バンビーノ君とインタビューを受けた平さんが、2回目の撮影となる今回の共演の感想を聞かれると…

平愛梨:
前回のスチール撮影の時は、結構ちゃんとお話を聞いて、理解して自分でやろうとして、「ママこれで合ってる?どうやってやるの?」と、ちゃんと自分で聞いて理解してやろうとしてるなっていうふうに感動していたんですけど、今日は「どうした?」ってくらいひどくて(笑)。
だからちょっと彼の中で、本調子じゃない感じが出てたのかな。これが子どもらしいっちゃ子どもらしいんですけど。ちょっと大変だったかなって…思います(笑)。でも楽しかったから。一緒の空間に居られたので。一対一では一緒に居られないので、うれしかったです

インタビュー動画の最後には、バンビーノ君が「バイバーイ!」と投げキッスを連発し、平さんも笑顔をのぞかせた。

 
 

(「めざましテレビ」8月9日放送分より)