楽天ポイントカード利用者のデータをもとにした、ロイヤルホストの常連が選ぶ人気メニューTOP5を紹介する。

この記事の画像(15枚)

第5位は「和風ハンバーグ」

第5位は「あつあつ鉄板 和風ハンバーグ~おろし醤油ソース~」(968円)
(※一部店舗では価格が異なる)。

オーストラリア産ビーフ100%のジューシーなハンバーグだ。

大葉と大根おろしでさっぱりと食べられる。

第4位は「コスモドリア」

第4位は「コスモドリア」(968円)。

お味は…

シェアトピ学生リポーター・田辺萌夏:
ほんのり甘いクリームがとてもおいしいです

創業当時からあるチキンやエビ、マロンが入ったドリア。

チキンクリームソースとチーズ入りのモルネソースを使ったロイヤルホスト伝統の味。

第3位は「食いしんぼうのシェフサラダ」

第3位は「食いしんぼうのシェフサラダ」(968円)。たっぷりな野菜に加えてアボカドやエビ、からあげなどが入った食べ応えがあるサラダ。

オニオンドレッシングのタマネギの甘みと隠し味のしょうゆが野菜のおいしさを引き立てる。

第2位は「アンガスサーロインステーキ」

第2位は「アンガスサーロインステーキ225g」(2728円)。厳しい品質基準をクリアしたアンガスビーフを使用。きめ細やかな肉質と程よい脂身のあるサーロインステーキ。

第1位は「黒×黒ハンバーグ」

第1位は「黒×黒ハンバーグ190g」(1298円)。

黒毛和牛と黒豚を7.5:2.5の比率で配合。

ナイフを入れると、肉汁がジュワッとあふれる。ソースはガーリック、ブラウンバター、テリヤキソースから選ぶことができる。

実際に食べてみると…

シェアトピ学生リポーター・田辺萌夏:
ジューシーなハンバーグにガーリックの香ばしさが加わってすごくおいしいです

常連イチオシのメニューをみなさんも味わってみてはいかが?
(※すべての商品は一部店舗では価格が異なる)

(「めざましテレビ」3月3日放送分より)