松江城天守の国宝10周年記念などの事業の一環として、7月4日に松江城で野外ライブが開催され、多くの音楽ファンがアーティストの演奏に魅了されました。

この野外ライブは、松江城天守が国宝に認定されて10周年を迎えたことなどを記念して、松江城二の丸を会場に開催されました。

人気バンド「フライングキッズ」のボーカル・浜崎貴司さんが、奥田民生さんやトータス松本さん、レキシさん、のんさんの4人のアーティストとそれぞれステージで競演しました。

このライブは、過去2回連続で悪天候のため屋内で開催されたものの、今回は3度目の正直、時折雨が降ったもののようやく野外で開催することができました。

会場を訪れた約2200人のファンは、この日限りのコラボによって披露された約20曲に聞き入り、城下町のシンボルで開かれたライブを満喫していました。

TSKさんいん中央テレビ
TSKさんいん中央テレビ

鳥取・島根の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。