栃木・宇都宮市で、飲食店に車が突っ込む事故が発生した。運転していた84歳の男性が軽いけがをし、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
突然、店に飛び込んできた車
栃木・宇都宮市にある飲食店でカメラが捉えたのは、“招かれざる客”。

それは、店に突っ込んできた車だった。
車の前方は大きく壊れていた。
27日午前9時半過ぎ、この飲食店から「車が店舗に入ってきている」と110番通報があった。
走ってきた車が出会い頭の衝突を避けようとして、ガードレールをなぎ倒しながら、店に突入したという。
従業員絶句…店内は備品が散乱
店内は、備品などが散乱していた。
駆けつけた従業員は、「“終わったな”と思ってビックリした」と話す。
警察によると、運転していたのは84歳の男性。指をこするなどの軽いけがをしていて、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
(「イット!」 4月27日放送より)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(13枚)
