長野県松川町で住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。この家の男性と連絡が取れていないということです。

火事があったのは、松川町元大島の住宅です。

警察や消防によりますと、7日午前4時過ぎ、近所の人から「住宅が燃えている」と通報がありました。

火は約1時間後に消し止められましたが、木造平屋の住宅が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

近所の住民:
「もう真っ赤に映るの、カーテン開けないうちにびっくりしました。驚きました」

警察によりますと、火事のあと、住人の男性と連絡が取れていないということです。

警察や消防が火事の原因を調べるとともに、遺体の身元の確認を進めています。

長野放送
長野放送

長野の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。