16日未明、東広島市の住宅の敷地内で、40代の男性が心肺停止の状態で見つかり死亡が確認されました。
男性には外傷があったことなどから警察は殺人事件の可能性があるとみて捜査しています。

警察によりますと、16日午前3時30分ごろ、東広島市黒瀬春日野で、「血まみれの人が助けを求めている」と付近の住民から通報がありました。

同じころ消防には、「建物2階から火が出ている」と通報があり、警察と消防が現場に駆け付けたところ、住宅の敷地内で、住民の40代の男性が血を流し心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

近隣住民に助けを求めたのは男性の妻とみられ、この女性も出血し病院に搬送されましたが意識はあるということです。

死亡した男性には外傷があったことなどから警察は、男性が何者かに殺害された可能性があるとみて捜査しています。

テレビ新広島
テレビ新広島

広島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。