9日昼前、長野県宮田村で停車中の軽トラックに、トラックが突っ込むなど車両3台がからむ事故がありました。軽トラックの男性は意識不明の重体とみられています。

前方が大破した軽トラック。

近くにはフロントガラスが割れた別のトラックも。

宮田村の村道の交差点で、2月9日昼前、右折のために停車していた軽トラックに、トラックが追突し、さらに、対向車線を走行してきた別のトラックと衝突する事故がありました。

この事故で、軽トラックを運転していた64歳の男性が病院に搬送され、意識不明の重体とみられています。

警察は、追突したトラックを運転していた47歳の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

現場は信号機のない交差点で警察が事故の原因を調べています。

長野放送
長野放送

長野の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。