愛媛県八幡浜市の岸近くの海上で19日午前に身元不明の遺体が見つかりました。警察が身元と死因を調べています。

現場は八幡浜市向灘の海上。19日午前9時40分頃、船で作業場に向かってた建設作業員の男性から「マネキンのようなものが流れ着いている」と警察に通報がありました。

警察によりますと、遺体は岸から数メートル先の海上に浮いていて、その場で死亡が確認されました。

遺体は性別と年齢が分かっておらず、身長は160センチ~165センチ程。上半身は裸で下半身には肌色のもも引きを着用し、左足は黒色の運動靴を履いていました。腐敗が進んでいて、身元が分かる所持品はありませんでした。

警察は死亡してから時間が経っているとみて、遺体の身元や死因を調べています。

#愛媛県 #八幡浜市 #事件 #事故 #遺体 #身元不明 #警察 #海

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。