2025年も残すところわずかです。愛媛県松山市の産直市では年越しや新年を迎える準備をしようと、多くの買い物客でにぎわっています。

松山市湊町の太陽市は、午前8時半の開店直後から多くの買い物客でにぎわっています。店内には、県産の食材でつくられたオードブルに餅や新鮮な野菜などがズラリと並び、買い物客が年越しや正月用の食材を買い求めていました。

餅を購入した客:
「家族用で正月みんなで餅を食べるために買いました。のんびりすごして、ゆっくり休めたらいいかな」

大みそかは午後1時まで、新年は1月5日から営業します。

#愛媛県 #松山市 #太陽市 #年越し #新年 #買い物 #太陽市 #オードブル #餅 #野菜 #食材

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。