愛知県一宮市で3日午前、大型トラックが暴走し、車や住宅の塀に次々と衝突しました。

■駐車場フェンスなぎ倒して約60m進み…

警察によりますと、一宮市相生1丁目の片側1車線の道路で午前9時前、大型トラックがセンターラインを越え、駐車場に停まっていた車に衝突しました。

この記事の画像(3枚)

大型トラックはそのまま駐車場の脇のフェンスをなぎ倒し、およそ60メートルほど進んだ先にある住宅のブロック塀に衝突し、停まりました。

■搬送された運転手 目立った外傷なく病気の可能性も

大型トラックを運転していた岐阜県輪之内町の会社員の男性(54)が意識不明の重体で病院に搬送されましたが、目立った外傷はなく、警察は病気が原因の可能性もあるとみて調べています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。