10月20日の夜、出雲市の路上で女子高校生の体を触るなどした市内の会社員の男(23)が11月27日不同意わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、出雲市下古志町の会社員の男(23)です。
男は10月20日午後8時40分ごろ、出雲市内で路上を歩いていた女子高校生の体を服の上から触るなどした不同意わいせつの疑いが持たれています。
女子高校生から相談を受けた学校関係者が翌日21日出雲警察署に通報。
警察が周辺の防犯カメラの映像などから男を割り出し逮捕しました。
警察によりますと男は女子高校生との面識はないということです。
調べに対して男は「まちがいありません」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪など詳しく調べを進めています。