26日夜、大阪府豊中市で自転車に乗っていた80代とみられる女性が車にひき逃げされ、頭の骨を折るなどの重傷を負いました。

26日午後7時ごろ、豊中市大黒町で通行人から「自転車と車の事故。車は走り去っている」と消防に通報がありました。

警察によると、北方向に走行していた自動車が、反対後方から走って来た女性が乗る自転車と接触し、走り去ったということです。。。

自転車に乗っていた80代とみられる女性は左半身の麻痺や頭蓋骨骨折など重傷です。

逃げた車は白いワンボックスカーということで、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。