沖縄県那覇市のパレットくもじに、11月1日、新たな飲食エリアがオープンします。
ランチタイムからディナーまで、さまざまなシーンに寄り添う空間が完成しました。
小林美沙希アナウンサー:
工事が進められていたリウボウフードホールがついに公開されました!広々としていて、落ち着いたシックな空間です
リウボウフードホールは、400坪のスペースに約350席が設けられた大規模な飲食エリアです。
2026年に開業35周年を迎えるパレットくもじ、リニューアルの第一弾は「人が満ちる、時間が香る。」がコンセプトです。
久茂地都市開発 我那覇学社長:
私達としては新たなチャレンジになるんですけれども、お客様に長くご利用いただけるような居心地の良い空間をめざして、売り場を作らせていただきました
中華料理から、日本そばなどの和食、スペインバルまで、厳選されたさまざまなジャンルの7店舗が揃っています。
久茂地都市開発 我那覇学社長:
来ていただきたいのは、まずは百貨店のお客様と、それから近隣で働いているビジネスの方々。観光客というよりも、やはり地元の方々に一番利用していただきたいと思っています
さらに利便性を高めるための工夫が…
小林美沙希アナウンサー:
こちらではこのように、自分のスマートフォンから各店舗に注文するとができ、それぞれの店から席まで料理が運ばれてくるんです
モバイルオーダーを導入することで、店舗に並ぶことなく注文ができ、スタッフが料理を配膳するため、自分で取りに行く必要もありません。
久茂地都市開発 我那覇学社長:
大切な人とのゆったりとした時間を過ごしていただきたいなと思っております
営業時間は午前10時から午後11時までで、さまざまなシーンに合わせて利用できるリウボウフードホールは、11月1日グランドオープンします。
 
       
         
         
        